ソラマメブログ › Sola Cafe @ Slmame › お買いもの〜♫ › window shopping〜♪

2008年10月30日

window shopping〜♪


みなさま こんにちわん☆ レイです^^



むひひicon06 ステキな場所めっけたicon06icon06
window shopping〜♪


10/29〜31の3日間、iTuTuでハロウィンセールやってますよ〜☆
window shopping〜♪


iTuTuに行ってこの↑看板をタッチしてテレポしてね〜♪


そうすると…
こんなかわゆすなセール会場に飛んでいきます〜☆
window shopping〜♪


セールは残すところ、本日と明日のみw
時間あるとき、急いで行ってみてねface03




そして、もうひとつ…
「CREAMSHOP」さんのメインストアがオープンしたようです〜♪
window shopping〜♪


「Rainy town」という名前に相応しいお店でしたぁicon03
かっくいい☆
window shopping〜♪




そして
レイがツボってしまったのは、このレコード屋さんicon12
window shopping〜♪


昔、DJの友達と、コンナ風にレコードあさったりしたよねw う〜懐かしい☆
window shopping〜♪


CREAMSHOPさんはこちらから〜☆

お買い物だけでなく、雰囲気も楽しめるのでぜひ行かれてみてね〜♪

って、
建物拝見や探索ばかりしてて
買い物忘れてた…face07
また行っちゃおう。。。w























同じカテゴリー(お買いもの〜♫)の記事画像
HQなベルト♣
BP*でお買い物〜☆
カマロのラッキーチェア♬
フリーのHalloween☆
人恋しい季節…♣
フリーのお顔☆
同じカテゴリー(お買いもの〜♫)の記事
 HQなベルト♣ (2009-02-25 20:20)
 BP*でお買い物〜☆ (2008-11-12 22:47)
 カマロのラッキーチェア♬ (2008-11-10 21:17)
 フリーのHalloween☆ (2008-10-08 18:46)
 人恋しい季節…♣ (2008-10-03 13:02)
 フリーのお顔☆ (2008-10-01 12:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。